こんばんは、ゆちこです。 今日は読者のYさんから頂いたメールをご紹介しますね。 (転載可否がわからない為、一部変更して掲載してます)   —ココから———- 私も副業でネットビジネスに取り組んでいます。 先月の収入が初めて単月で10万円を超えました! が… いつ収入がゼロになるか分からないリスクもありますので安心してはいられません。 新たに違うジャンルのネットビジネスを探…

パソコン転売のNEW教材【PC-BAS】リリース開始 

目安時間 11分

こんばんは、ゆちこです。 昨日のメールで↓ —————— 4人子育て中。 専業主婦歴10年の義姉が 家計の為にそろそろ仕事したいって思って パートを探しているんだけど… 「小さい子どもがいる」が懸念されて なかなか職が決まらないんだって。 (´・ω・`) ——————- っていうお話をしました。   仕事してないと保育園預けられない 保育園…

こんばんは、ゆちこです。     雨…多いですね(´・ω・`)     最近、連日の雨なので 休日もどこもいけなくて 一日中Tシャツとハーフパンツの部屋着。 髪の毛をポニーテールにしゃしゃって結って ゆったりまったりおうち時間を過ごす そんな日々を送ってます、ゆちこです。       こないだ、お休みの日に 5歳息子としゃべって…

こんばんは、ゆちこです。 昨日のメールでさ   “おうち時間を活用する”に世の中はシフトしてるよね。 食事も趣味も仕事も 家から出なくても出来ちゃう。が 当たり前になってきてるよねー   ってお話したんですけど     ↑これ間違いでした。   食事も趣味も… 仕事も! おうちでやる。   “これが今の当たり前”って 私の価値観だったんで…

こんばんは、ゆちこです。   なんだか久しぶりのメールになってしまいました。 お元気ですか??   前回のメールから半月くらい空いてしまいましたが ボーっと過ごしていたわけではなく 冬眠ならぬ夏眠をしていたわけでもなく 日々何かに追われて生きていました。 (何かってなんだよw)     ここ最近は “メルカリ強化月間”ということで 家にあるモノを出品しまくっ…

カテゴリー

ゆちこ

【どこにも雇われず誰にも依存せず生きる】が目標

 

2021年3月からメルマガ×Twitterで情報発信開始→5か月間収益0円で絶望w→布団に潜って泣く→知識投資をして発信力強化→日給118,000円突破

 

Twitter企画が得意

メルマガ面白いと好評です♥

▼ポチっと応援お願いします♥