オンライン合宿所で不要品販売強化実践中!

目安時間 4分

  オンライン合宿所という裏組織で(笑) 不要品販売強化週間をやっております ゆちこです。   1週間の目標出品数を決めて みんなで頑張っているのですが 日々報告が止まらないので 一部ご紹介しま〜す! —売れたよ報告——– 「昨日は売れないと思って 放置したままのものが売れたので いつどこで売れるかわからないのが また面白いなーと思いました」 「購入してからだいぶ…

ゆちこです。 先週メルマガでご紹介してました 「糸」の購入者さんとの オンライン合宿所が始動しました ヽ(^o^)丿 まだ全員とはお話出来てないんですけど お一人ずつにzoomの時間を頂戴してまして 今後の流れの確認や これまでの経験を 聞かせてもらってるんですけど   これがねぇ〜… / めちゃくちゃ お も し ろ い !!(笑) \   「糸」をご紹介するときに 私がお伝…

Twitterしんどい…の方向けSpace企画開催します

目安時間 3分

ゆちこです。 今日のお昼頃 お耳が空いているあなたへ!! Twitterちょっと辛い と思っているあなたへ!!   急遽ですがお知らせです。 先日イケイケゴーゴーマインド会という ゲリラzoomで対談をしましたこころんさんが 声をかけてくださり 今日13時から spaceを開催することになりました! テーマはこれ / Twitter運用うまくいかなーい! そんなときどうしてる? \ ↑こ…

——————— 実績がない… 実績がない… 実績がない… って、一生懸命悩んででも きっと半年後も 実績がない。 ———————- どうも、ゆちこです。   冒頭から 耳の痛い言葉を 叫びました(笑) 耳がキーンってした方いたらすいません(^^;   大丈夫、 今から手当しますね(笑) ↓ 今日は 「実績がない」という悩み…

運命的な教材に出会ってしまった記念

目安時間 9分

ゆちこです   今日はね 私がひょんなきっかけで出会った 【運命的な教材】のお話をしていきます。 まずですね。 この教材がどういうノウハウを教えてくれるものなのか? を端的にわかりやすくお伝えする為に 販売者さんのお言葉を 一部引用します!!! 私が出会った【運命的な教材】は ============================== 数多くのネットビジネス挫折者が 最後に辿りつき、 …

こんばんは、ゆちこです。 昨夜、このSpaceに参加しました↓ 本日開催したspaceの録音でーす。 https://t.co/EDT6Wg2VOc — 草薙悠@「ブログで稼ぐ」お悩み解決マイスター (@faap_web) June 29, 2022 テーマ 「実績がなくてもメルマガはできる」の本当の意味。 私、 メインでお話されてたひなたさんって方と すごく仲良くさせてもらってるんで…

残金300円の女とゲリラzoomで対談しました

目安時間 4分

こんばんは、ゆちこです 今朝ね、 残金300円から大逆転した こころんさんと 「イケイケゴーゴーマインド会」 というテーマで ゲリラzoomを開催しました~♪   今回は!無事に!! / 録音に成功したぁぁぁぁ \ (ゆちこがやっと 録音を覚えたよ……(´;ω;`)) (褒めて!笑)   と、いうわけで 期間限定で録音公開します↓ (※盛り上がり過ぎて 2時間近くしゃべってしも…

【2022年6月】行動基準値企画の記録

目安時間 8分

やるよ!NEW企画!! ==3ヵ月後に理想の未来を引き寄せる== タ イ ム カ プ セ ル 企 画 ========================= チャララ~♪ (※お好きなBGMを脳に流してください)   はい、どうも!ゆちこです。 昨日予告していた企画の詳細をお届けにきましたよ~ 今のところ「ハテ?」って感じですよね。 …うん、お察しします。   今から一つずつ解説す…

カテゴリー

ゆちこ

【どこにも雇われず誰にも依存せず生きる】が目標

 

2021年3月からメルマガ×Twitterで情報発信開始→5か月間収益0円で絶望w→布団に潜って泣く→知識投資をして発信力強化→日給118,000円突破

 

Twitter企画が得意

メルマガ面白いと好評です♥

▼ポチっと応援お願いします♥