情報発信=稼ぐ系ではありません

目安時間 5分

  ちょっ!!! これーーーーっ!!! 仲良し発信者のもやさんが こんな引用ツイートくれましてんっ ↓元ツイから見てー https://yumaga.com/tdk/pub/s.php?3552086xq これ。これなんです。 これに尽きる(どれw   なんかさ、 情報発信をしよう!って話すると 「●円稼ぎましたー!」とか 「月収○円突破しました!」とか そういう発信しないとい…

昨日、読者さんから こんなメッセージを頂きました   ———————— 初めましてSと申します。文字で攻撃されると本当に落ち込んでしまいますね。でも、気にしないで、受け取り方で全然変わりますよ。なんだ・・こんな事かと流せばいいんですよ。解る方には、解ると思います、。元気出してください。snsには2000以上のフォロワー様がいらっしゃるではありませんか? そ…

久々にムカついてました。笑

目安時間 5分

◎数ヶ月前の話   わたくしゆちこは 一生懸命思考して 緻密な計画をして とある企画を実行しました。   一応、無事に開催出来て 一定数の人には満足頂けたであろう という感覚があったんです。   が、   満足して頂ける人がいる一方で 不満だった方もいらっしゃって。 不満だった方の声を丁寧に拾っていくうちに ・・・。 そう。 …私の心は折れましたwwwwww…

価値観を明確にすると生きやすくなる2

目安時間 8分

  昨日のブログで 〜〜〜〜〜〜〜〜 「自分の価値観」って明確に言える方が 今の時代生きやすいよな〜とも思ってるので 〜〜〜〜〜〜〜〜 っていうお話で締めくくったんですけど いや、締めくくったというか 話がまとまらなくて逃げたんですけど ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (※)読んでいない方はこちらからどうぞ↓ 価値観を明確にすると生きやすくなる   で、その後。 うにゃうにゃ考えてみて…

価値観を明確にすると生きやすくなる

目安時間 9分

  ゆちこです。   こないだ6歳の息子にね (・。・)ママ〜かちかんってなあに? って聞かれたんです。   か ち か ん??????   最初、 何のこと言ってるのかわからなくって アルミ缶的な? スチール缶的な? 最新の「環境に優しい缶」かなんかの話? なにそれ?知らんぞ?? って考えてたら     どうやら… 「価値観」のことでし…

【行動力】最初の一歩目が最もハードル高い

目安時間 9分

ゆちこです。 ここ数日新しい読者さんが増えましたので 改めて自己紹介しようかなー っと思ったけど 私の過去のアレソレを話しても 眠くなるかなと思うので(笑)   今日あった事件の話しますw あ、ひとまず簡単に↓ —自己紹介——– ゆちこと申します(知ってるかw 今日誕生日です(知らんがなw ——————–   で 今日ね、事件が起きたんで…

カテゴリー

ゆちこ

【どこにも雇われず誰にも依存せず生きる】が目標

 

2021年3月からメルマガ×Twitterで情報発信開始→5か月間収益0円で絶望w→布団に潜って泣く→知識投資をして発信力強化→日給118,000円突破

 

Twitter企画が得意

メルマガ面白いと好評です♥

▼ポチっと応援お願いします♥