こんばんは、ゆちこです。   昨日のメール(↓これ)で 自分の価値観より他人の価値観を優先して生きてきた話     ~~~~~~~~ 夫に出会って 価値観をぶっ壊され   私が生き方を修正していった話は 次回のメルマガでしようと思います。   (需要があれば。。笑) ~~~~~~~~     って書いたら 思いの外、返信して下さ…

こんばんは、ゆちこです。   昨日のメールで     ~~~~~~~~ 「自分の価値観」って明確に言える方が 今の時代生きやすいよな~とも思ってるので ~~~~~~~~     っていうお話で締めくくったんですけど     いや、締めくくったというか 話がまとまらなくて逃げたんですけど   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ &n…

価値観を明確にしてみようと思った話

目安時間 13分

こんばんは、ゆちこです。   こないだ5歳息子にね   (・。・)ママ~かちかんってなあに? って聞かれたんですよ。。   か ち か ん??????   最初、何のこと言ってるのかわからなくって     アルミ缶的な? スチール缶的な?   最新の「環境に優しい缶」かなんかの話? なにそれ?知らんぞ??   って考え…

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

カテゴリー

ゆちこ

【どこにも雇われず誰にも依存せず生きる】が目標

 

2021年3月からメルマガ×Twitterで情報発信開始→5か月間収益0円で絶望w→布団に潜って泣く→知識投資をして発信力強化→日給118,000円突破

 

Twitter企画が得意

メルマガ面白いと好評です♥

▼ポチっと応援お願いします♥