2022年目標宣言【当たり前じゃないことを当たり前にやる】

目安時間 11分

2022年になったので

この記事で今年の目標を書き留めておきます!!

 

 

の前に少し2021年の振り返りを・・・

目次

2021年振り返り

2021年は絶賛つわりでスタートして

 

上半期は妊婦

6月に出産して

下半期は産後

 

と、なかなか濃密な日々を過ごしました^^;

 

 

妊娠中の無気力つわりと

産後の謎のメンタルで

 

 

グラングラン不安定な時期が多くて

 

 

パフォーマンス「低」でしか行動出来ませんでした。

 

が、

 

 

そんな中でも「今」出来ることを

「今」の全力でやろうと決めてお仕事してました。

 

 

 

・パソコン転売の実践

・3月からメルマガスタート

・Twitterで集客

・随時配信(週1以上)

 

 

とにかく最低限のこと↑をサボらずやった。という感じ

 

妊娠&産後の割には頑張れたかなと思います。(甘いかな?笑)

 

 

 

2021年に後悔はないんだけれども

 

まぁ~…

上手くいかなかったことの方が多くて。^^;

 

 

 

メルマガで初めて高額商品をオファーしたときは大コケして… 

 

Twitterで他の人の発信を見ては心が騒ついて焦って… 

 

パソコン転売でも初の返品があったりして… 

 

 

 

「自信」をバキバキに折られた1年でした(笑)

 

 

 

 

私、元々好奇心だけで行動してしまうところがあって

 

心配性の割に「なんかいける気がする♪」っていう

 

根拠のない謎の「自信」があるんですよね。いつも^^;

 

 

 

 

だから、メルマガ初の高額商品オファーのときも

 

 

「なんかいける気がする♪」って思って挑戦したら

 

 

見事に大コケ!!!!!!!(笑) 

 

(゚д゚)自分恥っ!!!ダサ!!!雑魚!!!! 

 

 

ってなりました。。

 

 

 

 

根拠のない謎の「自信」を武器に

今まで生きてたんだけど

 

 

なんというのかな・・・

 

 

 

自分の想像以上に自分が凡人過ぎた

 

↑ここに気がついてしまって

 

 

 

 

「なんかいけそうな気がする♪」

 

という気持ちがボコボコにへし折られて

 

 

 

「このままではネット業界から私消えるな」 

 

という気持ちに変わりました(^_^;)

 

 

 

私のような凡人が

凡人レベルの努力をしたところで

凡人程度の結果しか出せないよな。。と

 

 

そりゃそうだ。だって凡人だもの。

 

 

2021年は

妊娠&出産があったからと言い訳が出来ても

 

 

2022年は

言い訳なんて出来ないぞ。

今のままではアカンやで。

 

 

と、↑ここに考えが着地しております。

凡人を認めたら気持ちが変わった

 

2021年の上半期

自己肯定感をゴッソリえぐられ

「あ、私ってスゲー凡人なんだ」ってことに気がつき(遅w)

 

自分の能力の低さを自分で認めることが出来てから

 

発信の仕方も変わったなって感じてます。

 

 

 

メルマガの内容も初めの頃は

 

 

有益な情報を発信せねば。とか

良い事書かなきゃ。みたいな考えがあったから

 

 

なんとなく変にかっこつけてた感あって

(当時はそんな自覚ないけど…)

 

 

 

1通書くのにかなりハードル高く感じてたんだけど

 

 

 

 

2021年下半期は凡人の自分、ダメな自分を受け入れて

 

 

ありのまま感じたことを素直に発信しよう!

良い人ぶるのはやめよう!! 

 

自分の価値観を大事に発信しよう!! 

 

 

そう思えるようになったので

 

 

メルマガを書く事がラクになったというか

楽しく書けるようになりました♪

 

 

 

楽しく書けるようになったことでハードルが下がって

配信頻度も週5まで上げれました◎

2022年は自分の限界を破壊する

去年は「凡人の自分を受け入れる」

ここまで出来たから

 

今年は・・・

 

凡人打破!!!

 

ぶっとびゆちこになる!!

 

が目標です!!!(なんそれ。笑)

 

 

 

 

去年と同じ行動量では成長できないってわかってるから

 

ぶっとんだ行動量で一皮剥けたいなーーーー。と思ってます

 

 

 

プライベートもビジネスも

 

 

●当たり前のことを当たり前にやる

 

●当たり前じゃないことを当たり前にやる

 

 

↑これを掲げて成長する!とここに宣言しまーーーーす

 

(`・ω・´)b

 

 

自分の常識と自分の基準値をぶっ壊したい。 

 

 

頑張りまっす

2022年目標詳細

途中で追記するかもだけど

 

とりあえず1月時点でのやりたいことリスト

 

 

 

達成した項目は打ち消し線を引いていきたいと思います!

 

 

2022年にやりたいことリスト
  • パソコン転売月5万円
  • ゆちコン生さん累計5万円
  • 随時配信240通(月20ペース)
  • ステップメール設置
  • PayPayフリマレポート3本出す
  • Brain1本出す
  • 毎月経過報告ブログを書く
  • メルマガ収益月20万円
  • メルマガ収益月30万円
  • メルマガ収益月50万円
  • 読者さん500人増(代理登録除く)
  • ぶっとびゆちこになる
  • 5kg減らす(笑)
  • 読者さんとお茶会
  • 読者さんゼロイチ突破
  • 読者さんメルマガスタート

はてさて。2022年の師走。

 

どれだけクリア出来てるのでしょう〜??( ̄ー ̄)

 

 

(ブログに書いて公開してしまったから

全然出来てなかったら恥ずいな。笑)

 

(出来なかったらダサい。

という状況にあえて追い込んでます。笑)

 

 

 

とにもかくにも

 

1年という時間があっという間に過ぎることを

私は知っておりますので、、(´-ω-`)

 

 

 

今年もやりきったぜ!って言えるように

 

こんなに達成出来たぜ!って言えるように

 

 

2022年ぶっとびゆちこになりますね!!

 

 

今この記事を読んでくれてるあなたと共に

グンと成長できる1年になりますように

 

\(^o^)/

 

 

どうぞよろしくお願いします♪

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー

ゆちこ

【どこにも雇われず誰にも依存せず生きる】が目標

 

2021年3月からメルマガ×Twitterで情報発信開始→5か月間収益0円で絶望w→布団に潜って泣く→知識投資をして発信力強化→日給118,000円突破

 

Twitter企画が得意

メルマガ面白いと好評です♥

▼ポチっと応援お願いします♥