Brainアカウントを持っている方へ緊急のご連絡

目安時間 5分
GWにおはようございます、ゆちこです。
 
 
今日は
 
Brainでの、購入・アフィリ・販売をしたことがある方へ
 
大事なお知らせです!!
 
 
Brainアカウント持ってないよー
って方は1mmも関係ないので
 
スルーしてもらって大丈夫です。
 
( ・∇・)GW楽しんで
 
 
 
 
 
では本題。
 
 
単刀直入に↓
 
今、Brain内で
 
・決済エラー
・ログイン不具合
 
 
が起きてるよ、ってお話。
 
(Brain社長のツイート)
 
 
 
GW中にBrainのコンテンツ追加と修正しよう!
 
と思ってたからさ
 
 
 
昨日、子どもたちが寝た後に
Brainログインしようとしたら
 
 
全然出来なくて( ゚д゚)
 
 
時間置いても
出来なくて( ゚д゚)
 
 
何度試みても
出来なくて( ゚д゚)
 
 
OMG!!!!
 
なんでやーーーーーーっ
 
 
とオロオロワタワタしてたら
 
上記のツイートに辿り着きました。
 
 
 
 
ツイートのリプ欄に
Brainへの問い合わせフォームも貼ってあるから
 
「Twitterアカウントでログイン」していた方は
早めに連絡しておくと良きと思います。
 
(私は昨日速攻で問い合わせ送りました!!)
 
 
 
(ええ感じのコンテンツ作ったんや!!)
(Brainさんはよ追加させとくれっ!!)
 
 
    ↑あ、心の声が…w
 
 
今GW中だから、
 
問い合わせの対応は
5/8(月)以降しかもらえないみたいだけど
 
(T ^ T)泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
 
 
 
でもでもでも
 
「Twitterアカウントでログイン」していた人は
 
 
遅かれ早かれ問い合わせしないといけないし
 
後回しにする問題ではないので!!!!!
 
知らなかったよー。という方は
早めに送っておいて下さいね。
 
 
一応、Brain問い合わせフォーム貼っておきます。
 
 
 
取り急ぎお知らせでした。
 
 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー

ゆちこ

【どこにも雇われず誰にも依存せず生きる】が目標

 

2021年3月からメルマガ×Twitterで情報発信開始→5か月間収益0円で絶望w→布団に潜って泣く→知識投資をして発信力強化→日給118,000円突破

 

Twitter企画が得意

メルマガ面白いと好評です♥

▼ポチっと応援お願いします♥