セブンスマーケティングクラブでアイディアをもらってきた!

目安時間 3分

ゆちこです。

今日は私が所属している
メルマガ塾の交流会に参加してきました!

私、入塾してから
かれこれ4年近く経過しているんですよね。

今期新しく入塾された方も
たくさんいらっしゃるので

私はおとなしく参加しよう、
と思ってたんだけど…

まぁ出しゃばってw
塾長を独占してしまいました(おい)

最近、ちょろっと悩んでいたことを
ポロっと口に出したら

ポロっと口にした一言だけで

今の私の現状を言語化して頂けて
これからの方向性をドンと提示して頂けて

他の塾生さんからは
Twitter企画のアドバイスもして頂けて

なんかもう。。
脳がシャキっとしました。

ありがたく全てのアドバイスを吸収させてもらいました。

ちょっとこれから
面白い企画をやっていこうと思ってるので

お楽しみに~

ゆちこ動きます(`・ω・´)b

-----------------
人と話すって大事
----------------

ネットビジネスの魅力って

〇パソコンがあればどこでも出来る
〇家から出なくても出来る
〇誰にも会わなくても出来る

↑こういう部分が大きいと思うんです。

でも、

やっぱり

1人で黙々と作業を進めていくのって
限界があるなーと思ってて

 

私たち、
ペッパー君とは違って
血の通っている人間なので

悩んで悶々することもあるし
腹が立ってやる気がなくなることもある。

 

意識高い人たちは

「悩む前に行動しろ」とか
「やる気に振り回されるな」とか

そういう事言うし
おっしゃる通りなんだけど。

 

そうは言っても
人間感情がありますので

どうにもこうにもならん。
詰んだっ!!

ってときがある、よね?(;'∀')

 

そういうときに
直接(通話でも)お話出来る環境があるのって
本当にありがたいなーって

今日はそれを痛感しました。

 

1人だと

数日、、いや数ヵ月
悩み続けることが

お話することで数十分で解決できる。

そんなことが
たー-くさんある(´・ω・`)

 

今悩んでいる方は
誰かと話す機会作ると良いと思う。

話すって勇気いるけど
緊張するの最初だけやしね♪

 

改めて、

人との繋がりって大事だな

と感じた1日でした。

 

(なんか感想文みたいになってもた。笑
ま、いいか。(^^)/送信ピw)

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー

ゆちこ

【どこにも雇われず誰にも依存せず生きる】が目標

 

2021年3月からメルマガ×Twitterで情報発信開始→5か月間収益0円で絶望w→布団に潜って泣く→知識投資をして発信力強化→日給118,000円突破

 

Twitter企画が得意

メルマガ面白いと好評です♥

▼ポチっと応援お願いします♥