【悲報】引っ越ししたらカオス度が増した。ワンオペママの現実w

目安時間 8分
ゆちこです。
 
 
和歌山に引っ越して1週間が経ちました。
(安定のカオスでした。笑)
 
 
 
えーっと、、
 
覚えている方はほぼほぼ
いらっしゃらないと思いますが…
 
 
いや、
 
覚えていてくれる方がいたら
めちゃくちゃ嬉しいのですが…
 
 
私は
 
3月に初Brainをリリースする!
 
 
と、宣言しておりました。
 
 
 
3/1に間に合わせたい!
 
とも、宣言しておりました。
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
・・・。
 
 
が、しかし
 
 
 
 
 
ま、間に合いませんでした
 
 
 
 
 
あーーーー
情けねぇぇぇぇえええええ
 
 
土下座ゴン(( _ _ ))地面に額ズリズリズリズリ
 
 
 
 
 
和歌山に引っ越したらさ
夫と合流するから
 
ワンオペ育児から解放される。
 
その間に一気にBrain仕上げるぞっ!!
 
 
 
 
と張り切っていたのに…
 
 
 
 
 
 
夫氏、全然家にいなかったwww
 
めっちゃサウナ行きよるwwww
 
 
 
サッカーの練習終わったら
 
すぐ整えよるwwwww
 
 
 
 
サウナも身体のケアの一つだ。
と、言われたら
 
こちらとしては行くなとは言えなくて…(白目)
 
 
 
 
保育園も落ちちゃったしさー泣
なんだかもう
 
 
 
三重県でワンオペ育児してた時より
 
和歌山県に引っ越して
スーパーも小児科もどこにあるかわからん土地での
 
ワンオペ育児が、
 
 
んもう
私のキャパを大幅に超えてしまいました。
 
 
 
あぁ情けね。泣
 
 
 
末っ子1歳くんも突発性発疹になっちゃったしさ。
グズグズピーの白目だよ。
 
 
 
 
 
いや、違う違う。
 
 
ちがうっ!!!!!
 
 
こんな盛大な言い訳をしたかったんじゃない!w
 
 
 
 
 
 
私はですねー。
私のキャパを過信していたのが原因で
 
3/1のBrainリリースが出来なかった訳です。
 
 
 
はい、無謀でした…(懺悔。恥ず過ぎ。)
 
 
 
 
 
 
がっ!!!!!!!
 
決して!!
決して!!
 
諦めたわけではなく。
 
 
 
 
早急に
早急に
早急うううううーに
 
完成させます。
 
 
 
3月上旬に世に出す!
出します!!!!
 
Brainの審査に
どれくらいかかるかわからないんだけど
 
情報発信で稼ぎたい!という方の
お役に立てるモノを用意しているので
 
 
待ってて頂けたら嬉しいです。泣
 
 
 
 
 
 
Brainの内容をチラ伝えすると
 
・今日この瞬間からオファーが怖くなくなる話
 
↑このお話をガツンと大盛りで入れ込んでます。
 
 
 
 
↑このお話を頭に入れてもらった瞬間から
 
オファーしなきゃ!オファーしたい!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
になると思います。
 
 
 
 
 
 
私の特技→どストレートな表現
 
で、解説しているので
おそらく「わかりやすい」解説になってるはず。
 
 
情報発信って楽し♪
ってなる方が増えたらいーなー
 
と、思いながら作っておりますので
 
ご期待下さいませっ!
 
 
 
 
では。
 
 
しばし猶予を頂きますが
 
これから進行状況も報告しつつ
 
早急に早急に(←しつこい)
完成させます!!!!!!!
 
 
 
 
 
じゃ、今日はこの辺で。
 
 
 
P.S.
 
Twitterも低浮上気味だったので
今日から高浮上していきます。
 
 
 
パワー!
 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー

ゆちこ

【どこにも雇われず誰にも依存せず生きる】が目標

 

2021年3月からメルマガ×Twitterで情報発信開始→5か月間収益0円で絶望w→布団に潜って泣く→知識投資をして発信力強化→日給118,000円突破

 

Twitter企画が得意

メルマガ面白いと好評です♥

▼ポチっと応援お願いします♥