メルマガ塾セブンスマーケティングクラブの雰囲気

目安時間 6分

( ・∇・)<ピピーーー!

▼緊急のお知らせです
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

本日21時から
7th Marketing Clubの座談会

が開催されるそうです!!

今回どなたか参加されるのか
わかんないけど、、

塾内のリアルな雰囲気が伝わると思うので
システムアフィリに参加されてる方は

是非一緒に参加しましょーー^^

私もいつか座談会参加したいなー
来年東京引っ越しにならんかなー
そしたら呼ばれてなくても行こ。(行くなw)

 

あ!

座談会の視聴URLは
今朝みのごりさんからメールで届いているはず!

件名:【緊急】SAプロジェクト:21時からゲリラWEBセミナーを開催します!

もしくは

件名:頑張るママさん応援PJ:ゲリラWEBセミナーを開催します!

を探して下さい\(^^)/

 

▼セブンスの講師松原さんの話
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

単刀直入に申しますと

セブンスマーケティングクラブって

キラキラとかふわふわとか一切無縁です(笑)

 

権利収入系とか起業女子系でよくみる

自分らしく生きようキラキラ〜
夢を叶えて豊かになろうふわふわ〜

みたいな可愛げはマジで皆無です(笑)

超堅実というか
超現実的というか

人として大事な部分を
ズコーーーンとぶち込まれる。

そんな環境、です。(伝わる?w

あ。
見てもらった方がわかると思うから
講師の松原さんのツイートを一部ご紹介しますね。

心してご覧ください。笑

 

↓ズドーン

https://twitter.com/matsubara106/status/1600396743816118272?s=46&t=Y5j5a4ItHrVpyARKQR9HuA

↓バコーン

https://twitter.com/matsubara106/status/1600325591169130496?s=46&t=Y5j5a4ItHrVpyARKQR9HuA

 

↓ドカーン
https://twitter.com/matsubara106/status/1600321819479019521?s=46&t=Y5j5a4ItHrVpyARKQR9HuA

ね、正論でしょ・・笑

ネットビジネスってさ
稼ぎたくて始めるやん?

 

私自身、育児休暇中に

「雇われずに稼げるようになりたい」

って思ったのがきっかけで
ネットビジネスに出会ったから

最初の頃は

どうやったら早く稼げるか?
どうやったら簡単に結果出せるか?

みたいなことばかり考えてたんですよね。

考えている割には行動が伴ってなくさ、、

やることやってないのに
理想だけ膨らむ…みたいな。

↑こんな状態のときって
やっぱり上手くいかないんですよね。

稼げるようになりたいなー
稼げるようになったらこんなことしたいなー

って妄想膨らましてるだけでは
稼げるようになるはずがない。

 

当たり前のことなんだけど
なぜかそこがすっぽ抜けたまま

夢だけ抱いてネットビジネスに飛び込んでしまう人が多いんですよね。

私も漏れなく…苦笑

 

松原さんはさ、

稼ぐ稼がない以前の問題で
人として考え方や行動がまともじゃないと
稼げるようになるわけないだろ。

っていう考えの方で。

 

セブンスに入ったばかりの頃は
「松原さんって厳しいことばっかり言うな〜」

って思ってたけど

今はもう、

「おっしゃる通りですはい。」
としか思えないし

 

生ぬるく甘っちょろい思考だった私が

セブンス入らずにネットビジネス業界に飛び込んでいたら

多分、早々にフェードアウトしてた

もしくは

キラキラ系ふわふわ系の
仲良しこよしコミュニティにお金を払っていたかも…しれない。

 

そういう意味では
ビジネスど素人の甘ちゃん思考を
矯正してくれたのもセブンスなんですよね、、

大人になってから厳しいこと言われる機会って
ほとんどないから

正論突きつけられると
刺さり方えぐいしw抵抗あるけど…

本気で現状変えるには
これくらいの負荷必要なんだろうな。

って思ってます。

15期生さんのフレッシュなワクワク感を見る度に
私も頑張ろう!!!!!って刺激もらうので

入塾決断された方
塾内でもよろしくお願いします^^

是非絡んでください←

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー

ゆちこ

【どこにも雇われず誰にも依存せず生きる】が目標

 

2021年3月からメルマガ×Twitterで情報発信開始→5か月間収益0円で絶望w→布団に潜って泣く→知識投資をして発信力強化→日給118,000円突破

 

Twitter企画が得意

メルマガ面白いと好評です♥

▼ポチっと応援お願いします♥