ワールドカップから学ぶ夢中最強説!

目安時間 5分

 

やっぱさぁ(唐突)

夢中に勝るものってないよね。

 

なんか・・・
夢中になれるって凄い!素敵!!
てずっと前から思っていて

今年の3月にも
私はこんな話をしてたらしいけどw
https://twitter.com/ur1poco/status/1505046538992635909?s=46&t=LSn3e104Go2SrzTUB5AUgQ

(※補足…↑このときから8ヶ月経過し
6歳の息子はポケモン400匹以上の
名前とタイプを暗記しましたww)

 

で、

最近のW杯の盛り上がりを見てて
夢中の凄さを改めて確信したの。

 

だってさ

ほんの数週間前まで
W杯のことなんぞ
頭になかった方も多いでしょ…?笑

 

なんとなく

「え?今年W杯やるの?いつから?」

「知らん」

って会話してた人もきっといるはず…(笑)

 

 

なのに今や

日本中がW杯で盛り上がってるやん。

三笘選手のユニフォームは
店頭売り切れで
入荷待ちになっている。。

浅野選手の実家のパン屋
「朝のらしさ」は
大行列が起きている。。

(↑三重県四日市市にあるよ、笑)

 

普段朝活出来ない人が
ど平日のAM4:00に
アラームかけてサッカーの応援してる。

 

夜は寝落ちしちゃうタイプの人が
きっと今日PM24:00には
ムクっと布団から出てくる

(↑私のことか?w)

 

これ凄いことじゃない?????

普段出来ないこと苦手なことでも
「夢中」が絡むと出来てしまう。

 

・寝るまを惜しんでサッカーみたり
・食べること忘れてポケモン図鑑みたり

↑こんな風に
夢中になれる人は、

人間の3大欲求すらを削っても
平気なのだっ!!笑

 

( ゚д゚)すげーーーーー

 

 

うん、つまり。

つまりよ…

ネットビジネスで結果出したかったら
夢中になったらいいってことよね?

 

 

ネットビジネス=苦行

じゃなくて

ネットビジネス=夢中

にするの。

 

そしたらさ

継続しなきゃ…って思わなくても
勝手に継続出来るはずたし。

もはや継続という概念はなくなって
気づいたら数年経ってました
なんてことも起こるはず。

睡眠時間削って作業するの辛い。

じゃなくて

睡眠時間削ってでも作業したい!!

そう思えたらもう勝ちやん。笑

 

 

私はさ、

メルマガっていうノウハウが
最も「夢中状態」を作りやすい

と思っていて

 

自分の
好きなことや
頑張ってること
誰かに伝えたいことを

自分だけの
クローズドの媒体で
発信出来るんだよ???

 

Twitterみたいにオープンじゃないから
ひょんな炎上とか起こらないし

検索需要を考えて
文章にキーワードを入れる…
なんてことも考えなくていい。

自分が「伝えたい」って思ったことを
好き勝手に自由に発信出来るのが

メルマガなのっ!!!

 

だから本当・・・
語彙力不足ですまんが

みんなにやって欲しい。

 

自分の力で稼ぎ続けたいなら
メルマガはマストだと思ってる。

 

なぜメルマガをやらない選択肢があるのか
(はい。でた、ど偏見w)

いや、でも本当に。
メルマガは全人類にやって欲しい…!

何度でも言うけど
全人類にやって欲しい…!

 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー

ゆちこ

【どこにも雇われず誰にも依存せず生きる】が目標

 

2021年3月からメルマガ×Twitterで情報発信開始→5か月間収益0円で絶望w→布団に潜って泣く→知識投資をして発信力強化→日給118,000円突破

 

Twitter企画が得意

メルマガ面白いと好評です♥

▼ポチっと応援お願いします♥