【17.7%】ワールドカップから学ぶ僅かなチャンスを掴む方法

目安時間 8分

 

勝ったねぇ〜

やったねぇ〜

サッカーほど世界中が燃えるスポーツ
他にはないと思うわっ!

ぐわあああああああ!!!
最高おおおおおお!!!

 

(*´-`)ふぅ〜

あ、ゆちこです。

今日も今日とて
情報発信のお話を…!

ゆちこメルマガを読んでくださっている方は
大半がシステムアフィリ3.0(SA)に

登録していると思うので

 

登録している前提で
お話を進めていきます!!

(※)
仕事が忙しくて
1週間メールボックス開いてなかった。

子どもが熱出してて
落ち着いてメルマガ読む時間なかった。

ドイツ戦からW杯で頭がいっぱいで
メルマガ読む余力なかった。

 

という方は
こちらからこっそり登録どうぞ↓
https://yumaga.com/tdk/pub/s.php?3718685tj

(唯一リンク生きてるの持ってきました)

 

さて、

SAはすんごいビック企画で
情報も盛り盛り盛り沢山なので

情報過多で脳みそパンク気味になってる方も
いらっしゃるかも?

と予想してます。

大丈夫ですか?

ゆちこメルマガの読者さんには
SAにしっかりとついてきてもらいたいので

今日は情報整理しますね!!!

(本当はサッカーの話を
小一時間くらいしたいのだがw我慢w)

 

はい、いきます↓笑

■動画講座4本公開
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
既に1本目の全体像の動画が公開されていますが

今日12/2に残り4本の動画講座が
一気に公開されます!!

WEBセミナーの予習にもなりますし

全体像の動画で
ふわふわと理解した部分が

具体的な理解に変わると思うので

必ず全ての動画講座を視聴してください。

 

…とはいっても

一気に視聴するのは大変だと思うので

そんな方は
今日から【1日1本】を目標に
動画視聴を進めてみてください!

(あ、もちろん時間のある方は
一気見して、その後何度も繰り返しの視聴がベストです)

今日から【1日1本】のペースで
動画視聴を進めたら

12/6(火)21時からの
WEBセミナーにぴったり間に合うので

(-_-;)動画全部見るの大変だなぁ

と、ハードル上げなくて大丈夫です◎

みのごりさんの動画は
1.5倍速で聞きやすいので

洗濯物畳みながら
寝かしつけしながら
通勤の電車の中など

ご自身のすき間時間を見つけて進めてくださいね!

(※)
最近、教えてもらったんだけど
動画や音声の速度を上げて視聴すると

脳の回転も速くなって
集中力上がるんだって!!

だから1.5倍速で聴いてみて

 

■プレゼント受取り方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それぞれの動画視聴後、
動画下のフォームから感想or質問を書き込むと

特典のプレゼントがもらえるようになってますので
お忘れなく書き込みしてください(`・ω・´)b

(ハンドルネームで大丈夫だよ♪)

「みのごりbotさん」ではなく
「みのごり生身さん」が

お一人ずつに返信してくれるので

この機会に必ず!

メルマガへの質問、
ネットビジネスでの悩みを

投げかけてみて下さい!!

プレゼント目的で適当に書き込むのではなく

ここを真剣に考えて書き込める方が
後に結果を出せる方なんだと思いますよ。

(↑ゆちこ調べ(・_・)マジ)

 

■12/6(火)21時〜WEBセミナー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私も絶対!絶対絶対参加します!!

子育てママさんは
寝かしつけを共に頑張ろう…

夕飯は手抜きして
洗い物が少ないものにしよう…
(ぷりきゅあカレーとか。笑)

 

あ。そうそう!

SA主催者のみのごりさんから
正式に連絡がありました!!

12/6のWEBセミナー参加者さん限定で

「Twitter開始51日でメルマガ読者1502名を集めて
2日間のセールスで120万円売り上げた方法」

↑のノウハウ動画を配布してくれるそうです。

いや〜これ……

(;・∀・)無料で配布しちゃうんだ。。

と、ゆちこは少々引いております(笑)

 

WEBセミナーの参加で

・SAの仕組みを勉強出来て
・Twitterの戦略ノウハウまでわかる

厳しい言い方してしまうけど

↑これに参加しないということは
参加した方と比較して確実に後れを取ります

自分よりも後からネットビジネスに参入した方に
スーーーーーーーンと抜かれる可能性がある。

ということを意味しますのでね

悔しい思いをしたくない方は!!!!

【12/6(火)21時】
↑今すぐスマホの
リマインダーセットしておいてください

------
P.S.
------

ねー!
私サッカーのことよくわからんのやけど

(わからんのかいっw)

スペイン戦の
日本ボール保持率は17.7%だったんだって!

これ普通に試合したら
ありえなくない…?笑

W杯史上最も低い保持率だったらしい。

 

つまりさ、

--------

ずっとスペインに責められていた
それをずっと守り耐えていた

そして

少ないチャンスを確実にモノにした。

--------

ってことだよね。

 

「実績」で言うたら
日本はスペインより明らかに格下。

それでも勝ったのよ。

勝ったんだよ!!!!

 

格下は格下の戦略を立てて
準備してんだよね。

準備してきた自分達を信じて
力を発揮したんだよね。

 

チャンスを逃さないことがいかに重要か・・・
諦めない気持ちがいかに重要か・・・

(´-`)くぅ〜痺れる。

 

実績がないとか格下だからとか
もう関係なくない?

↑こんな理由で
「自分には出来ない」って

挑戦する前から諦めちゃうの
もったいないと思うんだ・・・

 

何もしなければチャンスはこないけど
準備さえしておけばチャンスは必ずくる

諦めたらそこで終わりだけど
諦めなければチャンスは掴める

 

と、私は思う!!!!

(なんか、最近ゆちこアツいなw)

 

↓今、手にできる僅かなチャンス。ここです
https://yumaga.com/tdk/pub/s.php?3718705Dh

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー

ゆちこ

【どこにも雇われず誰にも依存せず生きる】が目標

 

2021年3月からメルマガ×Twitterで情報発信開始→5か月間収益0円で絶望w→布団に潜って泣く→知識投資をして発信力強化→日給118,000円突破

 

Twitter企画が得意

メルマガ面白いと好評です♥

▼ポチっと応援お願いします♥